【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もしも・・・の話(Ver.2)
忘れた頃にやってきました! Ver.2☆
今回も張り切って気楽に答えていくよー!!

でわでわ、スタート★


【1】もしも生まれ変わったら何になる?


もしもーうまれかわーってもー またわーたしにうまれーたい♪

・・・・・・・・・↑これはないww
どーせなら、違う人に生まれ変わりたいなぁ。
人間だったら女。女でも「おんなのこ」はやだ(謎)
サバサバ・あっさり性格の女性がよいね。
(今も、多少そうであると自負してますが。。。勘違ってたらごめん 謎)
あと、面白い人間になりたいなぁ・・・(切実)

人間以外だったら、鳥か風。
人工的に作られてないもので、空を飛べるものだと思うから。


【2】明日地球がなくなるとしたら?


あしたもーしきみーがー こーわれてーも♪


あ・・・壊れるとは違うんだ?
なくなるその瞬間、高いトコから飛び降りてみたい(謎)


【3】透明人間になったら?


とーめーいにんげーん あらわるあらわるー♪


やりたい放題ですね(真顔)
では、まず手始めに・・・・・・日本銀行から攻めようか?w
(? 日本銀行って、普通の銀行よりはお金の在庫が少ないのかな? 謎)


【4】飛び降り自殺しようとしてる人がいたら?


とんでとんでとんでとんでとんで♪


バンジーの掛け声とエールを送りたい(ぇ

・・・・・・仕方ないからとりあえず、善人ぶって警察に連絡。


【5】100万円拾ったら?


さめる まえに テイクアウト♪


リアルに、夢が広がるぞ!!!!
でもチキンだから、結局は警察に届けそうだ・・・(つ_<。)


【6】恋人の浮気現場を発見したら?


さんねんめーのうわきぐらーい おおめにみーてーよー♪


ばか!!!!

大目に見てやれるかーーーーー!!!!


やり返そうかな?(ぉぃ!!w)
その場は、他人のフリして、無言ですれ違ってあげるけど
すれ違う瞬間、目で、殺してやるの(にやり)
(あっ・・・でも、話しかけるのも面白そうね にやにや)
そして後日、もちろん・・・・・・・・・!!!

あなたうわきしーたらー まいにちりょうりにきをつーけてー♪ ですよw

Σ怖っっ!!


てか、結局はチキンだから(以下略)


【7】未来がわかるとしたら?


うまれたてーのぼーくらのーまえにーはただー はてーしないみらーいがあってー♪
それをーしんじてーればー なにもおそーれずにいーらーれたー♪
そーしていま ぼーくのめーのまーえによこたわるー さきーのしーれたみらーいを♪
しんじーたくなーくてー すこしーだけあがーいてーみるー♪


あがかなきゃ。楽しくなるようにね☆


【8】電車でチカンにあったら?


とれーいん とれーいん はしってーゆくー♪
とれーいん とれーいん どこーまーでもー♪
(リンクしてないしw)


一度、本当にやってみたい事・・・・・・。

もし、本当にチカン被害にあったら
チカンの手を掴んで上に翳して「この人です!!」と言ってやりたいw

てか、昔、電車内で友達にふざけてやったら(しかも数回 爆)
小声だったのに周りの数人が反応した(爆)
(その後、友達に怒られたのは言うまでもありません・・・・・・てへぇ☆)


【9】修学旅行でおねしょしたら?


ぎみしぇるたー!!!!♪(謎)


勿論、他人のせいにします(最低w)
先生に告発もします(ぅぁ!!)

てか、おねしょなんてしない!!!!


追伸

なんか、歌いたかっただけみたいだな・・・・・・(苦笑)
でも、結構ぽんぽんと歌出せた! ちょっと満足♪(もう、バトンの主旨変わってるw)

でわ・・・裏指名に出向きましょうかね(謎にやり)
【2006/07/12 11:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<私まで・・・!? の話 | ホーム | 手を出した話>>
コメント
受け取っていくぜぃ。

にしても今日気づいたんだけど
「追伸」書いて終わる締めってなんかどっかで見た事ある気がするんだが気のせいか・・・?
【2006/07/13 23:33】 URL | みやび #ilSpaj6g[ 編集] | page top↑
みやびん>回答さんくす☆

追伸書きは、昔から好きなんですよ!!
手紙とか書く時、必ず「追伸」を入れるという、謎こだわり

現実でもそうなんだけど、いつも別れ際とか、話の最後とかに
「言い忘れた事ないかなー?」ってなるので
それをフォローできる「追伸」が好きだw

現実世界では別れ際、いつもそんな事(言い忘れ)考えてるから
ちょっとしょっぱい顔になってるかもw
さり気に観察してみてw
【2006/07/16 03:11】 URL | ずー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://verdedolphin.blog63.fc2.com/tb.php/18-f780ae4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
