【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『誰も知らない』話
遂に!!!!!

2年前からずーっと観たかった 『誰も知らない』 をやっとレンタルできた!!
(いっつも、オールレンタルされてたんだよ・・・・・・)
帰宅して、すぐDVDセットしてスイッチを入れる。



さてさて、観終えたわけですが、内容記述はしない。
感じた事を数点述べて終わりますw


現実はあまりにも平等すぎて、時に残酷だ。


生きていく事はとても大変で、でも、それでも生きなきゃいけなくて
「だったら死んじゃった方が楽」 だと思うかもしれないけど
生を受けた以上、人間は「生きたい」と願う生き物。
みんな一生懸命生きているけど、ちっぽけなものみたいだ・・・。
でも、そこに確かに存在している。


演技に関しては・・・・・・
『自然な演技』を叩きつけられた。
日常のありのままの表情、仕草、喋り方、動きが、もろ出てると思った。
(監督すごーーーー!! 拍手喝采!!!)
カンヌ映画祭で受賞した理由が分かる。超、納得。
受賞した時、世間では主人公の子が騒がれていたけど
他の子供、大人の演技も見事なもんですよ!!

とにかく! 一見の価値あり作品です!!


追伸

久々にいい作品を観て、いい意味で色々考えたし、爽快感を得た♪
邦画を見直した(謎)
【2006/07/06 03:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<七夕の話 | ホーム | 私信な話>>
コメント
邦画を見直しただとぅ??
オイラは邦画派です。邦画の方が日本文化圏で育った人にはグッと来る気がするw

「誰も知らない」、観たいなー!!ホントにずっとレンタルだったんだよねー…
今度借りよっとw
【2006/07/08 01:34】 URL | もっちゅ #-[ 編集] | page top↑
もっちゅ>邦画はアタリハズレが多くてさ・・・
てか、私のチョイスセンスがないだけか?w

絶対にレンタルしなよ!もっちゅが好きそうな内容だと思われw
【2006/07/11 01:50】 URL | ずー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://verdedolphin.blog63.fc2.com/tb.php/46-2ce34e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
