【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引越しする話
突然ですが!!


このたび、お引越しする事になりました!!
今日はその作業にてんてこまいで、現在深夜4:02 (苦笑)


結構作業に手間取ったが、何とか完了!
ほぼ自力で頑張ったぞ!!!



てなわけで、新住所はこれだーー!!!!


つ http://verde-dolphin.cocolog-nifty.com/blog/

とりあえず、無理矢理移動した感じなんで、整理整頓はまたいずれ・・・。
過去の遺物が移動できなかったら、こっちはこのまま放置する事にしますw
(たまーに、気まぐれでココを更新してたりしてね・・・なーんてね)(にやり)(ぇ
本当は、こっちの方がかなり使い勝手がいいのだが・・・・・・
あの機能がないのでいたしかたない!!!!


そんなわけで、報告以上!! 寝る!!おやすみぐっない♪
【2006/08/24 04:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 歩いた話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://verdedolphin.blog63.fc2.com/tb.php/62-23dd0e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
